飯尾研究室
中央大学 国際情報学部 教授 飯尾淳の戯言や技術情報などを綴っています
2020年5月24日日曜日
なにコレ広告
インターネットの広告って,ターゲット広告,つまり読者の好みを推定して「これなら広告の効果がありそう」ってのを選択的に出すのが主流ちゃうん?と思っていたがそうでもない,かなりテキトーな世界なのかな.
例その1
楽天の広告で「ゴムクローラー」.どないすんねん?こんなの,何に使うの?トラクタも建機も持ってないし!w
例その2
今日,Facebookに挟み込まれていたのがコレ.「箱切り名人」?たしかに自宅蟄居生活で通販モノ増えてるけど.でも,要らんわこんなん!w
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿