2022年7月23日土曜日

来月のWCCE2022が楽しそう

来月に広島で開催される国際会議,IFIP WCCE 2022: World Conference on Computers in Education, 20-24, Aug, 2022 のプログラムが公開された.プログラム編成や準備にご尽力されている先生方には感謝申し上げます.なかなかプログラムが公開されないなんて文句言ってごめんなさい.

タイトルには8月の20〜24日とあるが,プログラムを見る限り,21日から24日が開催期間となっているようである.そしてそれを前提として20日から24日までの出張予定を組んだ.

ところで,私が関係している論文が2編,投稿されており,めでたくどちらも採録となった.それはそれでありがたい話なのだが,プログラムをみると,21日の初っ端にひとつ,そして24日の最後のほうにもうひとつ.見事に初日と最終日に発表順が設定されていた.プログラムコミッティの先生方,グッジョブ!(まあ,偶然ではあろうが).

こりゃあ期間中ずっと広島に滞在しないといけないよね……,いたしかたないよね…….真面目に全参加しよう.もちろん,面白そうな発表が多数並んでいるんだもの,真面目に聴講しますよ.当たり前ですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿